2017年12月7日

Raspberry Pi Audio

後のことは一切考えずに、Rasperry Piを入手!

今年春のハイレゾパークにて、ラズパイオーディオの様子を見て、衝動買いしてしまいました。
RS232Cが進化したバスであるPC用のUSBでは、正直オーディオ信号は不安でした。
ラズパイは、I2SでDACがさせるのは、いーなー・・・。
もしかしたら私にも出来るかも・・・。
でも大変そう・・・。



現在、UK、中国、日本で生産しています。

これはUK製でUKのSONY工場で生産しているようです。


素敵な、N2 factoryのケースを入手しました。

しばらくラズパイは放置状態でしたが、12月のハイレゾパークがトリガーとなり、ついにやってみることにしました。
現在、SabreBerry32の到着を待っていて仮組の状態です。
Linuxの知識など皆無で、もちろんコマンドもわかりません。
これからがんばって、ネットで勉強です。

Xからは、「無理 ! 、絶対無理 ! 」と言われています。
どーなることやら・・・。




0 件のコメント: