2017年9月4日

Ham Fair 2017


今年はAさんのおかげで、開場時間より早く入ることができました。

何より、入場に長時間並ばなくてすんだことは、大変助かりました。
ありがとうございました。



Kenwood( TRIO )のメーカーブースに懐かしい9R59が展示。

実は私も中学生の時、中古品を入手し使用してました。
5Y3ですと電源投入時にSメーターが振り切れるため、早速傍熱管に交換しました。



312A。

珍しいスピーカーです。75A-4よりも高さがあります。



何とボールペンが3本に。

私がこのブースを通る度に、Aさんから頂戴した胸に付けた2017年のハムベンションバッジを見て 「ありがとう」と言われ、ボールペンをくれます。
 


今年の収穫物です。

左側のPOMONAのBNCケーブル2本は、長さが同じだと思っていたのですが、なんと異なっていました。 ( 36inch と 72inch )
時々、自作アンプはRCAを止めてコールド側が先に接続されるBNCにしようかと思うのですが・・・。


Aさんから頂戴したバッジです。

なんと5種類も。


0 件のコメント: