2017年8月13日

Show ( 小輔 ) が星になりました。

Showが星になりました。

とてもとてもつらいです。前日の朝まで、ゆっくりゆっくりですが、 なんとか散歩もすることができました。そして最後までがんばって生きてくれました。
Showの最後の瞬間は、2人で見送ることができました。

いつかいなくなることはわかっていましたし、覚悟もできていました。
きっと今頃は、亡くなった仲間達と楽しく遊んでいることでしょう。
しかし、涙が止まりません。



 
河口湖、灯篭流しにて。

うちの子になってくれてありがとう。
Showとの17年間の生活は、楽しい思い出ばかりでした。


Showとよく散歩した勝山芝生の公園から見た、河口湖の景色です。

Xと夕暮れ時に行きました。 Showがいないと、とにかく寂しいです。



0 件のコメント: