2017年7月1日

おかげ様で、17歳になりました



おかげ様で、Showは何とか17歳になることができました。

嬉しいことに、ゆっくりですが、まだまだ元気に歩けています。
今年に入り、何度かもうだめかもしれない・・・という時もあったのですが・・・。
この1,2年の美味しくない腎臓食は中止し、好きなものを食べさせるようにしたところ、体重も少し戻り、立ち上がる際のふらつきも少しですが改善されました。以前の腎臓食はとても不味いのか、なかなか食べてくれませんでした。また多くの薬を中止し、1日2錠だけにしました。
Showが少しでも元気だと、とにかく嬉しいです。



こちらは朝霧高原にある、工藤夕貴さんのレストランです。

17歳のお祝いに、久しぶりに訪問。美味しい海鮮薬膳カレーを食べました。
Showもいっしょにお店の中に入ることができる、数少ないレストランです。
しかし今日は天気が良かったので、屋根のある屋外のテーブル席にしました。

そして食後に近所にある「盲導犬の里 富士ハーネス」に見学と寄付に行ってきました。
実際に盲導犬のデモンストレーションを見ることができ、また引退犬とも触れ合うことができました。



0 件のコメント: