2016年10月15日

真空管オーディオフェアー 2016



当日朝、オープン前の様子です。

少し早く到着した為、まだほとんどのブースが白幕状態でした。



ほぼ準備完了。

来年のために、写真撮影です。
今年もこちらのブースのお手伝いです。



今年も人気のオイルコンが多数あります。

そして真空管試験機TV-7、NOSのビンテージアンプも・・・。

毎年USAに長期買付に行っていますので、フェアー終了後も新商品がアップされています。
最近の更新リストは、下記より確認できます。
http://www.soundparts.jp/sitemap.htm



 予定時刻より、少し早く開場。

 開場と同時に満員です。



魅力的なビンテージパーツが多数並んでいます。

まだまだ、多くの方が真空管アンプの自作をしていると思うと、なんだかとても嬉しくなります。でも、もう少し若い世代の方が増えると良いのですが・・・。





今回の入手品です。

またまた、オイルコンと板抵抗・・・、何故か、つい手が出てしまうのです。

0 件のコメント: